おはょーございます

今週ゎ残業もなくまったり

過ごしている茶太郎です



ペット博④

ランチ、お散歩編





開場を出てダッシュで移動DASH!DASH!DASH!
お上りさんのねね🐘ゎひたすら
ちきてぃさんについて行くのみ驚き
お店も全くわからないので
ちきてぃさんに丸投げでしたが

流石ちきてぃさんラブラブ
日曜日のお昼時に素敵なお店を
予約してくれていましたキラキラ




アメリカンスタイルのパイ専門店
平日でも行列できるそぅですょ指差し
テラス席ゎワンコOK
ヒーターも近くにあり
寒がりねね🐘でもぬくぬくでしたグッド!




沢山の種類のパイがありました
ねね🐘ゎマッケンチーズパイ🧀を
チョイス



ウマウマ来るとザワつくワンズ爆笑
貰えませんよ~パー
ちゃんと良い子で待ってるのに
茶太郎だけゎ。。。




ズンズン来ちゃうので食べづらいし
バギーから落下しちゃいそうなので
とうとう
生首状態~の完全inとなりましたネガティブ

お喋りしながらランチナイフとフォーク
パイも美味しく会話も楽しく🍑
満足飛び出すハート




ランチ後ゎお散歩タイム

人気の撮影スポットで撮影




難しいながらも撮れた
揃ってないけど満足グッド!




こちらもバギーinだけど
よく撮れた拍手
茶太郎も頑張った合格

横浜ゎ時間ある時またゆっくり
散策したいでーす

もぅ少し続きまーす




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ