こんにちは☁️

先日、祖母が亡くなりました。

明日、葬儀の予定です(´;ω;`)💦

余命宣告で、早くて1ヵ月と言われた

8月から考えると、2ヵ月も長く生きて

くれて、何回かお話もできて良かった🌼

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´`*)










本日、火葬前に面会できる最後の機会

なので、祖母に会いに行ってきました‼️

やっぱり顔を見ると、涙がポロポロ…😢💦










そして、本日は予定通り、🏥で

卵胞チェックの予約をしていたので、

予約時間より30分前倒しで来ました🚃💨

通常通り、出社だったら、早退でした😱💔









17時の🏥って、こんなに空いてるの?

それとも、今日がたまたま?というくらい

待合室の人がいつもの半分以下です😆✨

仕事してない方が通院はしやすいよね~

と改めて実感してしまいます…🤔💦









卵胞チェックの結果は…

まさかの排卵後疑惑が浮上しました😢💔

🥚14mmと腹水?が気になるとの事💡

低温期だけど、基礎体温に出るまで

時間が掛かることもあるからと…🤔











基礎体温は、こんな感じです📈

D12は、寝坊したので、高めでした😂笑











D17に卵胞チェックをして、

低温期&🥚が成長していたら、

D19に人工受精⑥になりました(・・;)💦










🏥の滞在時間は、約2hで済んだ‼️

かなり待ち時間が少なくて嬉しい😆❤️
















祖母の事があり、食欲不振を心配して

いましたが、食欲は意外と大丈夫です❗

ただ、涙腺が崩壊気味で、電車や食事中に

ポロポロ泣き出すような数日間です。。










旦那さんが、私が笑えるようにと

『タヌキとキツネ⑧』を買ってきてくれて

昨日は、クスッと笑えました( *´艸`)💕









 

コウノトリさん、お願いしますよー‼️‼️

今回は、排卵済でも良いから…

タイミング法でも来てくれて嬉しい🌼