陽性反応後のブログになります
こんにちは☀️
今週から休職していますが、
日増しに悪阻が酷くなっています。
昨晩はついに嘔吐してしまいました😢
横になっている時は、少し楽ですが、
あらゆる匂いがダメで、水分補給も
なかなか気持ち悪くて進みません💦💦
入院は避けられないのだろう‥と思い、
それでも、子供達と2週間以上も離れるのは
嫌なので、抵抗するために頑張って、
飲食をしています💦💦 もう40kgまで
減ってしまいましたが‥。
🔻本日の流れ
10:10 🏥受付
10:15 内診(心拍確認✨)
10:35 診察
11:20 お薬をもらう💊
11:30 お会計👛 約2万円なり
赤ちゃんのサイズは、3.7mmでした。
先生からも【順調ですね】と言ってもらえて
安心しました!! 6月上旬までお薬を
頑張って継続したいと思います!!
悪阻が酷いため、早く産院へ転院した方が
良いとの判断で、本日卒業しました🏥
引き続き、頑張ります!!