おはようございます💦

2回目の人工受精をキャンセルするため

再び🏥へ戻った日から、体調不良です💧

(梅雨は、元々苦手で体調を崩しやすいです)










『旦那さんもお仕事だから、仕方ない』

『こういう事もあるよ』と自分に言い聞かせ

ても、2h以上も待って、私は何をしていた

のかと、私にも仕事はあるのに。。

そんな考えがぐるぐるしてました💔









排卵日は、D19の予定(アプリ予想)でしたが

今回はD17でしたね(o゚Д゚ノ)ノ💦

(排卵検査薬と排卵痛で判断してます)













基礎体温は、こんな感じです💡










最近、暑くなってきたので、

薄着で寝ているので、高温期に高温を

維持できないのでは?と心配中です💦









結局、自己タイミング②となった今回、

食欲も無く、ちゃんと食事も摂れてない

ので、望みも正直無いです💦💦








コウノトリさん、来て欲しいけど、

まだ今じゃないってことなのかな??









ネットで検索したら、30~34歳は、

妊娠するまで20ヵ月は覚悟した方が良いと

出てきて、1年8ヵ月だと、まだまだだと

思ってしまいました(;´∀`)💦









体外受精にステップアップすれば、

20ヵ月という数字は変わってくるのだろう…

人工受精は…私はあまり期待が…😱💔









コウノトリさん、待っているよ~❤️