「不動産人生を振り返る」のセミナーに参加、FX | アラカンライフとりあえず退職へ、自由の追求

アラカンライフとりあえず退職へ、自由の追求

人生100年時代なんて言われてますが
元気で動き回れるのは、あと20年くらいだと思っています。
(実父母を見てしみじみ思う。。。)
なので!!定年退職にはちょっと早いのですが
年内で退職して、やりたいことしてワクワクを楽しみます♪

 

    

アパート経営でしっかり成功している

JOJOさんのセミナー参加のため

初台まで出かけたワンちゃんですグラサン

  

不動産嫌いだった僕

「なぜ不動産投資を始めたのか?」

そして、

「どうやって規模拡大してきたのか」

 

不動産人生を振り返る物語形式拍手

 

場所は東京オペラシティ

広くてやはり迷子になりました笑い

 

 

セミナーでの気づき

 

苦労したことを通して

不動産の知識・経験が身につく。

 

資金カツカツで物件購入するのは

精神的、経営的にも良くない。

 

中古必勝パターン 4つ

 

土地から新築の4ステップ

(容積率とかちょっと苦手あせる

 

物件を買い進める順番

(残念ながら時間足りず残念)

思ったより参加者が少なかった(約15名)なのは
こちらのせいかな!?キョロキョロ
 

本セミナーは、主催社サンワード貿易(株)が扱う商品関連市場

デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引

(くりっく365)の契約締結勧誘を目的として開催しております。

 
でも
アパート購入の勉強になりましたラブラブ
 
ではまた、なんくるないさ~チューリップ
 

欲しいものは楽天でまとめ買いがお得!注文はこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0がつく日は4倍ディです、こちらからどうぞ↓

イベントバナー

 

よろしくお願いしますドキドキ

フォローしてね!