修正、追記あり

    

昨日のお出かけのせいで

花粉症(目のかゆみ)が酷く辛い

ワンちゃんです。

えーんえーんえーんえーんえーん

 

薬を過信せずマスクもちゃんとします笑い

  

無料セミナー

 
無料のわけは主催社サンワード貿易(株)が扱う商品関連市場デリバティブ取引・
商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引

(くりっく365)の契約締結勧誘を目的として開催だったからです。

(簡単言えばFX口座開設の勧誘です)

 

途中退室・退出自由

相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがありますと告知されています。
 

オススメは 

メキシコペソ

 

メキシコはフラメンコのイメージしかない私笑

(違うかも??あってますか?)

何がお勧めなのかじっくり拝聴

 

 
とにかく
スワップポイント(金利)が凄い
ことがわかりました飛び出すハート
(緑:メキシコ、青:アメリカ、赤:日本)
なんとダッシュダッシュ
驚異の11.25%ハート
そして
人口増加傾向にあり、日本企業も数多く進出など
まだまだ上昇トレンドだそうで
ぐらっと
しちゃいましたよラブ
 
でも口座開設するのはメンドクサイし
FXでは大損した経験があるので
(一瞬でお金が消えたガーン
 
慎重に考えようと思ってます!!
(やるなら少額←やるんかいw)
 
ではまた、なんくるないさ~チューリップ
 

欲しいものは楽天でまとめ買いがお得!注文はこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0がつく日は4倍ディです、こちらからどうぞ↓

イベントバナー

 

よろしくお願いしますドキドキ

フォローしてね!