昨日の少し強めてもらった施術で

喉が少しヒリヒリしている

ワンちゃんですもぐもぐ


のど飴なめとこ〜っと笑い

 

カス子さんるるさんマダムさんから聞いて

どうしても行きたかった神社

 

穴八幡宮

 

一陽来復御守を頒布する期間

毎年12月冬至の日から2月節分の日まで神社

 

 

 

 

Googleマップで検索すると自宅から

歩いて18分 と表示されて

電車やバスでの行き方を教えてくれません笑い泣き

 
昨日は新宿に居たので近いかな?
と久々にバスも使いました。
 

穴八幡宮の一陽来復御守は、

江戸中期より年々冬至の福神祭に授与された独特のものであり、

金銀融通の御守とも呼称されております。

 

 

そして

このブログを書いてて気が付いた魂

まぬけな私

 

一陽来復御守を頂かず

開運の御守を頂いてきました

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

ショックすぎて立ち直れないかも!?

 

今年はおみくじも良くなかったし

下手に動くなっていう

お告げかしらん・・・無気力


   乾燥が気になる季節になり、クリームたっぷり塗

いつもコメントありがとうございます。
ブログに楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

1つ購入でも5と0の日は楽天カードご利用でポイント5倍です↓

イベントバナー

  

いつもありがとうございます

フォローしてね!

 

最近の購入品

 

全面配給でインク個別対応、インクの交換も全面にあり

ちょっとだけコンパクトになりました飛び出すハート

 

 続けているサプリメントはこちらのみです。

毎朝の珈琲にinしてますスター

 

 しっとりシッカリ、クレンジングむらさき音符

 

こちらのシリカの効果もかな?体調が良いです飛び出すハート

 

ではまた、なんくるないさ~雪だるま