とても良い天気になりましたね晴れ東京駅に行く途中またまた雨漏りを発見したワンちゃんです爆笑

丸の内線 東京駅ですピリピリ
凄い雨だったことが伺えます。
皆さんは大丈夫でしたか?

以前ブログにアップしたように
ブランドものを買い取ってもらう予定なのでそれを軍資金に大丸に行きましたバス

買取査定の結果は後日ご報告します。
ここでもミスがあり、すんなり進んでないのです笑い泣き


お目当てはこちら下矢印
色々出してもらって悩みましたラブ
軍資金は全然足りず、追加がプラス半分以上でした気づき気づき全体的に高くなってる??

お試しはオススメです↓

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 使ってみたい神ファンデ↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


また買おうと思ったのは参考にさせて頂いているミニマリストさんのこちらのブログ下矢印


カバンは3つあればいい!グラサン

3つとなればお気に入りで
なかなか捨てられないものとなり

ルイ・ヴィトン星

残りの2つはどうしましょう口笛

店員さんに宅配にしますか?と聞かれたけど、商品を手渡されて大きさにびっくりガーン


カフェくらい寄りたかったけど速攻帰宅しました笑

使う日が楽しみですルンルン

  ワンちゃんおすすめ品

 
 

 


 

 

 


 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入したいものがあるときは、まず楽天で検索。

お店で値段見てから、楽天でも検索するとお得に買い物できるかも!?

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

フォローしてね!