土日、本日も体がダルく食欲少なめ、頭痛もするワンちゃんですが

原因に気がつきました電球

それは天気です曇り傘チュー

 今回ブランディアで買取査定してもらうのは9点プラス2
 

 

 

 
大好きなルイヴィトン
内側の汚れシミが気になる白色のダミエ柄の鞄。
 
重くて使えなくなった赤のワンポイントがお気に入りのモノグラムの鞄と肩掛けベルト。下矢印付いてたベルトはベトベトになってて捨てちゃった汗
財布2つとカウスボタン下矢印
こちらは大掃除で母から貰った鞄です下矢印ビルイヴィトンは劣化が凄い、プラダは汚れあり魂
 
 
ありがとうございます!広告です↓
AmebaNews記事レビュー
 

 

品数もあるしブランド品ばからだから
20万円くらい??
 
なるといいなぁ~
 
ルイヴィトンの鞄は袋がありました。それも品数以上の5枚あり全ての送ってみました爆笑値段つくかな?
 
使わなくなったら少しでも早く売っちゃったほうが良いですよね!!
 
今ルイ・ヴィトンが売り時ってホントですかね!?
検索すると売り時の文字合格
 
金額が出たらブログ書きます鉛筆
お楽しみに~~スター
 

マラソンまで待てなかった品

購入したいものがあるときは、まず楽天で検索!

お店で値段見てから、楽天でも検索するとお得にゲットできるかも?

 

また始まります。エントリーお忘れなく!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

AmebaNews記事レビュー

 

 

フォローしてね!