またまた猫グッズが溜まって来たのでこのシリーズを。

こちらはアメリカから一時帰国した友人が送ってくれた黒猫のガーランド。
楽譜だらけのレッスン室を楽しくしてくれています。レッスン室ならば、バージュにパンチされたりする事もありません。


しかし何故、スマホで横向きに撮る写真はサイズが小さくなるのでしょう?














こちらも同じ友人より。
こう言うクリップ、プレゼント等にちょこっと付けても可愛いですよね。
自分が文房具好きだったと言う事を思い出させられます。















黒猫のウォールステッカーは母から。
















何処に貼ろうか思案中。と言うのも、我が家はダークな茶色の壁が多く、白っぽい部分が少ないのです(汗)
結局、冷蔵庫とかに貼ってしまいそうです。













こちらはお友達のlalaさんからのプレゼント。
黒猫の鍋つかみ、その名も「鍋つかミー」!
小振りなサイズなので、ミトンみたいに仰々しくなくて可愛いです。

lalaさんからは他にもたくさん頂いたので、続きはまた次回の記事にて。


 










絵葉書集めはヤメラレない! 
右のカードは、猫好き御用達のおかべてつろうさんの「わたしの中に広がる宇宙」と言う絵。ファンタジーがあって色も綺麗☆


左のカードは、ヴァイオリンとピアノと言う違いはあれど、何だかパリ時代の私とノアゴンっぽい雰囲気に一目惚れ。私、いつもこんな服装でした。あ、今もですが。
ノアゴンは、よくこんな風に私の事を見上げる子猫でした。














裏側にもちゃんと猫♪

目指せ猫グッズ長者!




ここ10日ほどすっとこどっこい、歯茎が腫れる→お腹を壊す→膀胱炎になる→軽く扁桃腺が腫れる!
こうした小さな不具合多発で大きな病を免れているに違いない!


気圧変化や気温差の大きい季節、皆さんもご自愛ください。

前回記事へ頂いたコメントのお返事、もう少しお待ち下さい!