明日は【京橋朝市】 | 岡山 クロワッサンと焼き菓子の店 シャノワール

岡山 クロワッサンと焼き菓子の店 シャノワール

パティシエが作るクロワッサンと焼き菓子の店
パティスリー&ブーランジェリー

最近のマイブーム
肉体改造(^^)

ダイエットとは違いますよー

今日辺りから筋肉痛[みんな:01]
身体は、動きにくいがちょっと
嬉しい感じデス[みんな:02]

時間のやり繰りが難しいですが
継続は力なりで、
今月を乗り切りたーい。

さて[みんな:05]
明日は、【京橋朝市】
毎年の事ながら
一年のはやさを感じます。

今年は、特にお引越しもあったし。

明日は、冬ならでは
真っ暗な景色から朝市準備が
スタート。

これも、四季を感じられる
一つの出来事です。
朝市の出店しているお陰て
毎月の朝の様子の違いを
味わえてます。

明日は、
パン ベル ジュ
ドレスト(シュトーレン)
木苺といちごのマカロンパイ
マロンパイなどなどが
季節の商品デス。

焼き立てのクロワッサンと
共に出動します。

シャノ家長女のかおると
参戦します[みんな:03][みんな:04]

ボスは、夜中から次女こっちゃんと
仕込み開始です。

ほな 私ももう寝まーす[みんな:06]

夜明けと共に
逢いましょ♡

ボンニュイ~