明日の予定 | 岡山 クロワッサンと焼き菓子の店 シャノワール

岡山 クロワッサンと焼き菓子の店 シャノワール

パティシエが作るクロワッサンと焼き菓子の店
パティスリー&ブーランジェリー

梅雨入りをして、
むしむししていますが、
今日も一日終わろうとしています。
photo:01


読みたい本があるときは、
ワクワクします。
夕食の用意も完了。
後は、お店の片付けデス^ ^

さてさて、
前の店の時からお店の前を
歩いて家に帰っているご婦人。

新しいお店に変わってから
立ち寄って下さるようになりました。

小柄なご婦人
70歳ぐらいからと思っていたら、
なんと!

82歳。

スポーツジムに通っているとの事。
60歳からスイミングを始めて、

今は、閉鎖してまった前通っていた
スポーツジムには、
30メールの深いプールがあって
そこで、仲良くなった60歳以上の
友人たちと
スキューバダイビングを教えてもらったそうです。

その後、潜りに
沖縄やいろいろと潜りに行ったのが、
いい思い出だとお話してくださいました。


積極的な人は、
いつまで立っても
若々しいね。
とボスと二人で話しました。

先入観や固定概念を外せば、
まだまだ、知らない事や
やってない事は沢山あるし
感じ方も違う気がする。

始めての事は、
幾つになっても
ドキドキするもの。

十代の時の
ドキマギやワクワクも
ワナワナも
面白いがらなきゃ
もったない~




長い前置き(笑)
明日は、

木曜市とお店の
W看板娘で(笑)
お待ちしています。

オススメは、
マンゴープリンです。

美味しいよ~♡


【お問い合わせ】
岡山市北区学南町2-1-1
086-256-0013








iPhoneからの投稿