オープンまでのご報告。 | 岡山 クロワッサンと焼き菓子の店 シャノワール

岡山 クロワッサンと焼き菓子の店 シャノワール

パティシエが作るクロワッサンと焼き菓子の店
パティスリー&ブーランジェリー

4月12日(金)に移転オープンして
今日は、初めてのお休みデス。
無事オープン出来ました。
新しい店舗を一緒に喜んで下さった
お客様&友人たちに感謝です。

今日は、
歯医者行ったり~
美容院行ったり~
してまーす( ´ ▽ ` )ノ

さて、
時系列に写真を貼ってみました。
からっぽだった店舗
photo:01



総合の現場監督がいなかったので、
それぞれのプロたちの
知恵を借りながら、
模索しました。

これ↓
実物大の新聞紙で機械の配置思案中
photo:02



ポワブリのシェフに来てもらったり
photo:03


photo:04



岡山神社から神主さんに
来てもらいました。
photo:05



photo:06


岡田夫妻には、
ボスの意見をベースに
お店の内装やテントの色など
いろいろアイデアを!
photo:11


看板制作
しげさん。
photo:08


機械の事なら
横山菓機の大村さん。
photo:09



林さんもありがと。
photo:10



続く。



iPhoneからの投稿