朝夕は、少しずつ秋らしくなりました。明日は、【倉敷朝市】です♪ | 岡山 クロワッサンと焼き菓子の店 シャノワール

岡山 クロワッサンと焼き菓子の店 シャノワール

パティシエが作るクロワッサンと焼き菓子の店
パティスリー&ブーランジェリー

むむむ~

朝夕 秋らしく虫の音も聴こえ始め
気分が緩んだ所に
日中の暑さは、
堪えます(^-^;

夏バテの時期ですので
身体の声を聞きながら
皆さま
自分取り扱いドキドキ
お気をつけくださいませ。

PCを開ける間もなく
バタバタと事務処理や明日な準備で携帯投稿です。

ボスが、iPhone5を予約してくれました。

みんなスマホだから
君も持ったらって(^^)

「お揃いにしょう」

我が家、痛いバカップルです(^_^;)

「やった~嬉しい~」(私をよく知ってる人は、いいそ~って笑ってると思う淲)


といいながら、内心使いこなせる?
私 そんなに一番新しいものじゃなくても 気にならないタイプなのに…

相変わらず外すなぁ~と 結婚20年 ニッコリ笑いながら心の中でつぶやきました(笑)


何はともあれ、
近々 やっとのスマホデビューです(^_-)


いつもながら
前おきが長くなりました。
明日
【倉敷朝市】
オススメは

幻のミルキー
スコーン 230円
(くるみとレーズン入り)
木苺とイチゴの
マカロンパイ 280円
日本いちじくのタルト
300円
ブリティッシュの
キューブ ドゥ あん 180円 朝焼きたての
クロワッサンたち♪

明日は、体育会系ようこちんはテニスの試合なので 姪①号が、スタッフとして登場します(^_-)

よろしくデス

明日 倉敷の空の下で
逢いましょ~

スマホになったら
サクサク写真UPするよ~
(気持ちは(^_^;))

アドゥマン~

【お問い合わせ】
岡山市北区学南町1-4-5
086-256-0013