9月市【京橋朝市】あとがき | 岡山 クロワッサンと焼き菓子の店 シャノワール

岡山 クロワッサンと焼き菓子の店 シャノワール

パティシエが作るクロワッサンと焼き菓子の店
パティスリー&ブーランジェリー

昨日まで、少し涼しかったのに

今日は、すでに6時30分には夏のような太陽でした。
9月市も暑い中
並んで下さって
ホントに!ホントに!
感謝のですドキドキ

ichi-cafeの戸田さんも
お立ち寄りくれて、
戸田さんに癒されました。マッタリした~い。

ありがとう♪

今日は、息のあった熟練コンビ(笑)のゆりちゃんの変わりに
姪①号が、活躍してくれました。

その後
ご褒美に前から行きたいと言ってた
かき氷が有名な
おまち堂さんへ。

美味し~い!!
岡山クロワッサン専門店  シャ・ノワールのブログ-2012090210160000.jpg

岡山クロワッサン専門店  シャ・ノワールのブログ-2012090210170001.jpg

バナナミルク 400円と
季節限定の
ピオーネ 580円

実は私、おまち堂さんのかき氷 はじめてだったんです。

うわさ通りのウマウマで感動しました。

何回が、オーナーの武田夫妻とは
お仕事をご一緒させて頂いた事があるのですが

わざわざ忙しい中
お話をしに 厨房から
出てきて下さって、お話し下さいました。

シャノ家と同じように
夫妻二人がメインで
されているので

年は違いますが
何だか♪親しみを感じます。

果物をご主人自身が、仕入れているので

頂いたりんごが、今まで食べた中で一番美味しかったのを思い出しました♪

また、近いうちに
ボスともう一度食べに行こう!

おっ♪
話しがずれました…

10月は、年一度の
全国朝市デス!!

県外からも出店。

ラーメン学会も出てくるんじゃないかなぁ~

来月は、お菓子も秋の
装いです(^_-)

また、来月
お逢いしましょ~

ありがとうございました。
【お問い合わせ】
岡山市北区学南町1-4-5
086-256-0013