【8飼猫】ドゥグラス・コスタの買い取りとユーベのウィング | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

ベルナルデスキなー。
ずっと試合に出れなかったのに急に出たらこの季節だしやっちゃうのは分からなくもないけど、、、
そこでやるかやらないかってのは割りと分岐点だったりすると思う。
ディバラとピアニッチと諸々のベストポジションがかみ合わない問題をアッレグリ以外で解決できるのはベルナルデスキだと思ってる。

 

【ドゥグラス・コスタの買い取りオプション】
「1年のレンタル料600万ユーロ+買い取りオプション4000万ユーロ+ボーナス」
いや、こんなのよっぽどハズレた問題児でもなければ買い取らないわけないでしょ。
多分獲得が決まった時にそう言ったと思う。
→言ってなかった(笑)→「獲得決定~ドウグラス・コスタ(バイエルン→ユーベ)編
まー、結論だけ言うと自分がSDならそこまでして買い取らなくても構わない。他のドリブラーを探せば良い。
でも今の体制ではユーベにこれだけフィットするドリブラーは貴重なので買い取り妥当。
レフティーって点は純粋に貴重。

 

【アントニー・マルシャル(マンチェスター・ユナイテッド)】
アレクシス・サンチェスの獲得で弾き出される可能性があるらしい。
ラッシュフォードの方が優先順位高そう。
ポジション的にもピアツァと入れ替えと考えると、、、アリやな(笑)
(ピアツァは人気っぽいから言い難いけど)
マルシャルが「Oui」と言えばって話。つまり妄想。
あ、ちなみにSDの仕事ってのは如何にウイイレ脳のシミュレーションを現実に出来るかです。

 

【マンU】
デパイを手放したのはムヒタリアンを獲得したからだっけ?
シュナイデルランももう1年前になるのか。
他人の無駄遣いは楽しいなー(人間が腐っておりますのでご注意ください)

 

【ヤニック・カラスコ(アトレチコ)】
24歳で中国行きだと!
オスカルみたいなキャリアだ。
しかも3000万ユーロとは。
パウリーニョみたいに戻ってくるのかな。
個人的には好きな選手だけど、あんまり評判はよろしくないようなので「獲りに行け」とは言いづらいのが残念。

 

でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/