【112飼猫】移籍の噂~ヌリ・サヒン(レアル・マドリード→ACミラン)編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

ヌリ・キャーズム・シャヒン180センチ72キロ
(Nuri Kâzım Şahin, 1988年9月5日 - )
久々に完全な趣味です(笑)
マドリーじゃまず出さないだろーし、ミランがホントに狙ってるかもかなり怪しいけど、フリなんで問題なし。

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】-Nuri Kâzım Şahin ミラン、マドリーMFに触手か
問題は、監督の「誰も出さない」という考え
2012/01/27 20:00:00
レアル・マドリーMFヌリ・シャヒンに、また新たな移籍の噂が出てきた。
イタリア『スカイ・スポーツ』は、ミランが同選手に興味を持っており、この冬の移籍市場での獲得を目指して交渉を進めようとしていると報じている。
一方で、マドリーのジョゼ・モウリーニョ監督は、「今シーズンはもう誰も放出する気はないし、出て行かないことを望んでいる」と口にしており、同監督の同意が得られないと移籍は難しいと見られている。
昨夏、ドルトムントからマドリーに電撃移籍を果たしたシャヒンだったが、加入して間もなく右ひざを負傷し長期の戦線離脱を余儀なくされた。復帰後も出場機会に恵まれずにいる。

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】-Nuri Kâzım Şahin 拙者はテクニカル的にドルトムントとかバレンシアみたいなフットボールが好きです。
その方向に強化を進めるならとっても欲しい人材ですが、、、
問題がありすぎてまずありえない話(爆)
現状だと世代交代をしよーにもピルロが出られる限りピルロを起用し続けなきゃいけないから、バランスを維持したまま実行するのはかなり難しい。
2センターにするとマルキジオも出られなくなって、前のタレントも足りないうえ、ビダルと組ませるより他を当たった方が安定しそーだし、、、ちょっと今のチームから遠すぎる(苦笑)


20110509更新【33飼猫】移籍決定~ヌリ・サヒン(ドルトムント→レアル・マドリー)編
復帰して2ヶ月、召集外も増えてるみたいだし、リーグ戦の出場は途中出場1試合。
読み返したら、拙者はマドリーで成功すると思ってなかったんですね。
完全に忘れてました(笑)
移籍といえば違約金だけど、wikiを読んだら600万ユーロに設定されてるとか。
ドルトムントが2000万ユーロで買い戻すとかいう話があるくらいだから完全に間違ってない?
マドリーが買い叩いたドルトムントと同じ契約を結ぶかもかなり疑問。
もし再起を期して移籍するとしたらドルトムントに復帰するのかな。



でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/