【84飼猫】ストライカー問題と獲得の噂~フンテラール(シャルケ04→ユーベ)編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

個人的にはクアリアレッラを残り全試合で使えば問題ないと思う。

ユーヴェが内田の同僚FWに関心?
フンテラールがターゲットか
2010/12/19 12:31:00
ユヴェントスは以前から1月のマーケットでストライカーを獲得すると言われている。昨夏、ミランからシャルケへ加入したばかりのフンテラールは、新天地で結果を残しているが、シャルケが資金を求めて同選手を売却する可能性はあるという。
ユーヴェはほかにも、バイエルン・ミュンヘンFWマリオ・ゴメスに注目しているとのことで、ブンデスリーガのクラブから補強することを考えているのかもしれない。カターニアFWマキシ・ロペスやフィオレンティーナFWアルベルト・ジラルディーノなど、ほかのストライカーに対する関心を噂する声も後を絶たないが…?
フンテラール、ユーヴェ移籍を前向きに検討?
「あそこでプレーしたくない選手はいない」
2010/12/20 12:48:00
「ユーヴェはずっと世界のサッカー界の歴史を築いてきたチームの一つだ。ユヴェントスでプレーするのを断れる選手なんて、ほとんどいないと思うね」

クラース・ヤン・フンテラール186センチ/80キロ
(Dirk Jan Klaas "Klaas-Jan" Huntelaar、1983年8月12 日 - )
マリオ・ゴメス・ガルシア189センチ/88キロ
(Mario Gomez Garcia, 1985年7月10日 - )
マクシミリアーノ・ガストン・ロペス188センチ/83キロ
(Maximiliano Gaston Lopez, 1984年4月3日 - )
アルベルト・ジラルディーノ184センチ/79キロ
(Alberto Gilardino, 1982年7月5日 - )
ぶっちゃけ、フンテラールってあんまり好みの選手ではない。
でもタイプとしてはトレゼゲに近いからゴールさえ積んでくれるなら反対できません。
ただ、シャルケでは15試合7ゴールと悪くないけど、レアルマドリー、ミランとビッグクラブでの連続失敗はイメージがよくない。
それ以上にタレントを評価してれば推せるんだけど。。。
年俸350万ユーロってのも痛いな。


他の候補だと、ゴメスはまずバイエルンが出さない。
(この冬に代わりのゼコなんかが獲れるとも思えない)
ジラもコルヴィーノSDの言葉 を聞く限り、少なくともこの冬はムリでしょう。
マキシ・ロペスは好きだし、控えとしてなら抱えても面白いけど、、、ゴールは期待できません。

ファン・ニステルローイは古巣へ復帰か
1月に母国のPSVへ?
2010/12/19 18:08:00
このストライカーはPSVで67試合に出場して62ゴールという、輝かしい戦跡を残している。クラブのヒーローではあるのだが、問題は高額の年俸だ。
もしもこの移籍が成立したなら、HSVからPSVへレンタル移籍しているマルクス・ベリは復帰することになるとみられている。
ラツィオ、クローゼにも関心か
アルメイダ獲得も噂されるが…
2010/12/20 13:30:00
だが、ドイツのメディアは、ラツィオがブンデスリーガの別のストライカーにも興味を抱いていると伝えた。その選手とは、バイエルン・ミュンヘンFWミロスラフ・クローゼだ。同選手とバイエルンの契約は今シーズン限りとなっている。
マリオ・ゴメスにポジションを奪われているクローゼは、300万ユーロで獲得できる可能性があるとのこと。今シーズンのセリエAで現在2位タイと躍進中のラツィオが狙っているのは、アルメイダとクローゼのどちらなのだろうか?

あとは繋ぎでニステルとかクローゼって裏技も。
クローゼはともかくニステルの半年レンタルってのは、意外といい選択かも。
(半年レンタルといえば、例のウルグアイの、、、ww)



でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/