【132飼猫】黒歴史~2010/11PSV対フェイエノールト編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

スルーしようと思ったけど、動画付けたらいいかな、と。

まさかの10失点! フェイエノールトがPSVに大敗
ベーン監督は進退をチームに委ねる
24日に行われたオランダ・エールディヴィジ第10節で、驚愕のスコアが生まれた。PSVがフェイエノールトを迎えた名門対決で、10-0という記録的な大勝を飾ったのだ。オウンゴールなどで前半に2点を先制され、さらに退場者を出していたフェイエノールトは、後半に入って14分間で4失点。その後もPSVの攻勢は緩まず、最終的に10点差という驚きの結果に終わっている。

で、動画を探してみたらヒットするヒットする(笑)
まずはスコア↓

2010年10月24日(日)
キックオフ 21:30 (現地時間 14:30)
会場:フィリップス・スタディオン(アイントホーフェン)
主審:バス・ナイハイス
PSV 10(2-0/8-0)0 フェイエノールト
ジョナタン・レイス(前半24分)
O.G.(前半39分)
ジョナタン・レイス(後半2分)
オラ・トイヴォネン(後半4分)
ジェレマイン・レンス(後半10分)
ジョナタン・レイス(後半14分)
バラシュ・ジュジャク(後半17分)
オルランド・エンゲラール(後半24分)
バラシュ・ジュジャク(後半32分)
ジェレマイン・レンス(後半42分)

前半終わって2-0の試合で後半8失点。
いくらフェイエが低迷してるとは言え、当然そこまでの戦力差があるわけがない。
退場は厳しいしPKの判定もどーかとは思うけど、、、
まぁ、珍しいものを見せてもらいました。
ただ、他人事じゃないから怖い。


【Samenvatting PSV Vs Feyenoord (10-0) HD All Goals】


でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/