【127飼猫】移籍の噂~ラス・ディアッラ(レアル・マドリー→マンU)編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

ベルバトフが調子いいな。
ユナイテッド、L・ディアラを冬に獲得か
移籍金2400万ユーロを用意?
2010/09/20 0:21:00

ユナイテッドのサー・アレックス・ファーガソン監督がL・ディアラに興味を持っていることは、以前から報じられていた。『ピープル』は、ユナイテッドが移籍金2400万ユーロのオファーをマドリーに提示する用意があると記した。
L・ディアラは、2008-09シーズンの冬の移籍市場でポーツマスからマドリーに加入。マドリーがポーツマスに支払った移籍金は1890万ユーロだった。

ラス高かったんだね。
2000万ユーロ近く払っていたとは。
拙者の評価額はその7~8割だったけど、、、マンUは2400万ユーロも出すのか。


でも「移籍金がレアル価格で、レアルが放出する」としたらそれほど間違ってもいないと思うんだけど。。。
ただ、マンUを別にしても獲得するなら今夏だったかも。
ファンデルファールトは安売りしたけど、「バーゲン終了宣言」されちゃいましたからね。

ま、ホントにバーゲンが終わるかは怪しいのですが(苦笑)



でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/