【175飼猫】移籍決定~イブラ(バルサ→ミラン)とマスチェラーノ(リバポ→バルサ)編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

報告だけなんで2本まとめて↓

マスチェラーノ:「すべてに勝ったチームの一員に」
バルセロナに到着し、クラブハウスを訪問
2010/08/29 2:23:00

詳しい条件が分からないので、ノーコメント。
wikiったらリーベル→コリンチャンス時の移籍金が1500万ドル。
今となっては格安だったな(遠い目)

イブラヒモビッチのミラン移籍が合意
1年のレンタル移籍で来夏に完全買い取り
2010/08/29 5:26:00

ミランは1年の無償レンタル移籍でイブラヒモビッチを獲得したが、2011年6月にバルセロナに移籍金2400万ユーロを支払い、完全に買い取ることになる。
ミランとイブラヒモビッチの契約期間は4年となるとのこと。

わぉ!
移籍金安っ!!

2400万ユーロって、バルサは2000万ユーロ近い年俸が余程重かったと見えます。
でもミランでの年俸は不明。
800~900万ユーロ っていうけど、このニュースでは買い取りオプションを4000万ユーロって言ってるから信じていいものか。


でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/