【162飼猫】放出の噂→決定!~ヂエゴ(ユーベ→ヴォルフス)編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

そーいえば、今夏ってそんなにお金使いましたか?
エースを焦って売る理由が思いつかないのですが、、、

ジエゴのヴォルフスブルク移籍が秒読み段階
年俸600万ユーロの4年契約で合意か
2010/08/26 23:53:00

ユヴェントスMFジエゴが、間もなくヴォルフスブルクに移籍することになりそうだ。
同選手はすでに、年俸600万ユーロの4年契約で合意に達する目前と見られている。
ドイツ『DPA』通信によると、両クラブは1500万ユーロの移籍金で合意に達している模様で、移籍決定は秒読み段階のようだ。
ヴォルフスブルクのディーター・ヘーネスGM(ゼネラルマネジャー)もジエゴの獲得を認めていることから、残すはクラブからの公式発表のみという状況だ。
ユヴェントスは26日にヨーロッパリーグ・プレーオフのセカンドレグでシュトゥルム・グラーツと対戦するが、ジエゴはこの試合の招集メンバーに入っていなかった。


ビアンコ猫のダメ人間妖精所 あぁ、ホント最悪ですよ。

前線で唯一合格点のヂエゴがいなくなるなんて、、、
1500万ユーロって、、、2450+250→1500の大幅ダウン。
完全に1000万ユーロ丸まる赤字じゃないですか!

しかも値下がり率が半端ない2700→1500万ユーロって、試合に出なかったアクィラーニ(2200→1600万ユーロ)より酷い。
チャンピオンズリーグの出場権を逃せば、その損失は更に2000万ユーロ以上になりますけどね(爆)
さすがにそれはないか?

遠征メンバーに選ばれてないと、かなり望み薄いよなぁ。。。
まぁ、600万ユーロの年俸は払えませんけどね!
こんの、、、金の亡者が!!

あ、アグエロかスアレス獲るのか。
アハハ母、、、(壊れた)

ヴォルフスブルクがジエゴ獲得を発表
ヴォルフスブルクは、ユヴェントスに所属するブラジル人MFのジエゴを完全移籍で獲得したと発表した。
契約期間は4年。
移籍金は1500万ユーロ(約16億5000万円)だと見られている。
ジエゴのヴォルフスブルク移籍が決定!
1550万ユーロの4年契約で合意
2010/08/27 17:39:00

とまぁ、書いてたんですが、アップする前に正式決定という。。。
で、マロッタはどーすんの?
理屈的には今シーズンはチャンピオンズリーグ出場権が取れれば最低限の目標はクリア。
来夏はジョビンコが復帰するから、他のポジションに集中投下?
それとも改めてアグエロ?
ならナゼ早々にジョビンコを手放したって話ですが、、、

今後、「タレントが足りない」とか「クウォリティ、、、」とか言ったらどーしてくれよう。
こーなると、酷く魅力のないスカッドになりますね。

10.08.27:ユベントスからファンタジーが消えた日


でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/