【151飼猫】放出の噂~トレゼゲ、エルクレスヘ編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

触れようか迷ったんだけど、、、


トレゼゲはエルクレス移籍へ?
夫人の影響でスペイン行きか
2010/08/25 12:35:00

「リヴァプールが彼に関心を抱いているのは確かだ。だが、彼らだけじゃない。サラゴサとエルクレスもトレゼゲを望んでいる。今の我々は可能性を検討しているところで、数日のうちに決断を下すだろう」

リヴァポならともかく、エルクレスに移籍するならウチで減俸を受け入れた方がまだ高いんじゃないかな?
そもそも税制が優遇されてるとはいえ、昇格したばかりのエルクレスに十分なサラリーが払えるのか疑問です。

でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/