NEW OPEN⭐︎りんりん多肉さんへ | chat-noir 多肉植物育成記録

chat-noir 多肉植物育成記録

多肉植物育成、狩っ多肉記録⭐︎
マルシェで多肉の寄せ植えに出会ってから
多肉沼にハマりました(^^)
タニラー2年目で試行錯誤中です!

♡LOVE♡
保護猫(黒)エキゾチック(黒)
金魚(琉金&丹頂&東錦)
たまに登場します♪

リメ鉢やピックも作ってます⭐︎


こんにちはスター
多肉沼ドップリゆきのんです立ち上がる









4月はバタバタしてて更新できずぐすん
1ヶ月経っちゃったけど
下書きしてたブログをUPさせてくださいお願い






4月上旬のある土日
多肉狩りを楽しんできました乙女のトキメキ
今回は土曜日にお邪魔した
りんりん多肉さんでの
OPENイベントの様子を書いてきます鉛筆


りんりん多肉さんは

リエール大学に入学して

1年かけて勉強して

今回お店をOPENされましたグッ








しかも関東から

リエールさんのある九州まで

行かれてたんです目

凄いですよねびっくりマーク









その様子をInstagramで拝見してて

今回お店をOPENされると言うことで

予約も取れたので

お邪魔させていただきましたほんわか






ハウスに入ると可愛い多肉花壇が目がハート






カラフルな花壇乙女のトキメキ






本当にステキな空間でしたハート








リエールさんの苗も取り扱ってますが

リエールさんの土も販売されてましたよほんわか

ちなみにリエールさんが開発した

プラ鉢も販売されてました乙女のトキメキ







お客さんも沢山いて
店長さんとお話できませんでしたが
またお邪魔した時の機会に
楽しみにとっておきます笑








それではお迎えした子を紹介拍手


ぽってりフラワーズィーフラット


この個性的な模様に

可愛い淡いピンクがいいびっくりマーク




ぽってりフラワー丸葉ピーチプリデ


リエールさんのYouTube見てて

欲しいなぁーって思ってた子目

やっほーい目がハート




ぽってりフラワーロングギドロップ


コブエケ&個性的な模様に

惹かれました乙女のトキメキ





ぽってりフラワーハートチョイス


コブエケは見つけるとお迎えほんわか




ぽってりフラワーマカベアナ錦


ルノーディーン様より

育てやすいと聞いたので(どこかで)

試しにお迎えびっくりマーク




ぽってりフラワーパブリ


大きめの子乙女のトキメキ

桃太郎大好きだから
この子も好きーほんわか




ぽってりフラワーハサミ

ぽってりフラワー缶バッチ


このお洒落なハサミ

多分オブジェになりそうですが

テンション上がるアイテムです笑

缶バッチはプレゼントでいただきましたニコニコ

可愛いーハート











可愛い子沢山お迎えできましたニコニコ
場所も近いので
またぜひお邪魔させていただきたいです車










また間あくかもしれませんが
少しずつ更新していきますびっくりマーク
それではまたバイバイ