いばたまに行ってきました♡ | chat-noir 多肉植物育成記録

chat-noir 多肉植物育成記録

多肉植物育成、狩っ多肉記録⭐︎
マルシェで多肉の寄せ植えに出会ってから
多肉沼にハマりました(^^)
タニラー2年目で試行錯誤中です!

♡LOVE♡
保護猫(黒)エキゾチック(黒)
金魚(琉金&丹頂&東錦)
たまに登場します♪

リメ鉢やピックも作ってます⭐︎


こんにちはスター
多肉沼ドップリゆきのんです立ち上がる










日曜日はいばたまに
朝イチで行ってきました車



会場の駐車場OPENが8:30

ということだったので

時間ぴったりに行ったら…

すでに開いてて整理券の列ができてたアセアセ

まぢかぁ…ぐすん











結局整理券はこの番号絶望

ゔーんアセアセ案内どおりに行ったんだけど

上手くいきませんねダッシュ

まぁ仕方ないぐすん

今度はもっと早めに行こう笑











ずっとお迎えしたかったyokoさん苗乙女のトキメキ

できれば命名株目がハートって思ってたけど

yokoさんブースに行ったら5番ぐすん

残念ながら命名株は手届きませんでしたが

可愛い可愛い苗を沢山お迎えハート


ぽってりフラワーセプテンバーモーンxエレクトラエボニー

ぽってりフラワーコロラータ実生(Mコロ26)

ぽってりフラワー26コロラータxラウリンゼ

ぽってりフラワー(JJエレガンスxPG)xラレガ

ぽってりフラワー銀天女x沙羅姫牡丹

ぽってりフラワーシャイニングパールx茶々




あーーーステキハート

セプテンバーモーン交配の子が

すっごいカラーで目立ってましたニコニコ








フリーになってからも

我慢できずにお迎えしました笑


ぽってりフラワーサリざわ太郎xクスピダータメンチャカ

ぽってりフラワージャッカルxザラゴーサspノバ



サリざわ太郎さんが

とっても気になります目





yokoさん苗を思いっきりお迎えできて

本当に幸せでした乙女のトキメキ











meさん苗も整理券もらってたので

第2グループでお買い物できましたほんわか

ぽってりフラワーエレクトラエボニーxコロラータアウテンティカ
ぽってりフラワーフレーヌxチワワエンシスyecora
ぽってりフラワーロメオx CDザラゴサエ
ぽってりフラワーラウリンゼxM.ポルデンシス
ぽってりフラワーラウリンゼxストリクチフローラノヴァ





苗の数がすっごく沢山あって

選ぶの大変でしたアセアセ

みんな可愛いんですものニコニコ






くじも用意してくれてて

当選した苗をいただきましたお願い


ぽってりフラワークリスマスxA.ジーザスマリア

ぽってりフラワーカット苗セット(通常購入)


カット苗セットは寄せ植えしたくて

お迎えしましたほんわか

クジで当たったジーザスマリア交配苗

A.ジーザスマリアはてなマークと思い調べたら

アガボイデスでした笑









大好きなマリエさんブースは

ずーっと途切れることなくお客さま沢山アセアセ

全然見れなかったので

今回はお迎えは諦めましたぐすん











また知り合いの作家さんに

オーダーしていた作品を受け取りました目がハート


めっちゃ可愛いーーー目がハート

水道は移動式にしてくれました乙女のトキメキ

大切に使わせていただきますハート











大好きなたにぼっちさんブースニコニコ

ぽってりフラワー

ぽってりフラワーメモ帳



ぽってりフラワーボールペン


メモ帳&ボールペンは仕事復帰したら

テンション上げてくれるアイテムに

なってくれるでしょうニコニコ








Too cuteさんブース乙女のトキメキ

ぽってりフラワータニウサ君

ぽってりフラワーヌダ(プレゼント苗)


タニウサ君をお迎えしたら

クジを引かせていただけて

ヌダをいただきました乙女のトキメキ




タニウサ君よく見ると

Too cuteさんに似てるんだよねニコニコ

ママさんが作られてるみたいだけど

もしかしたらモデルはパパさんかなー

って勝手に想像してしまいました笑










各ブースで缶バッチもGET目がハート

ぽってりフラワーnekomiさん

ぽってりフラワーyokoさん

ぽってりフラワーmarieさん











抽選会も各ブースのジャンケン大会もあり

1日とても楽しかったです目がハート

抽選会も外れちゃったけどアセアセ

ジャンケン大会も全戦初戦敗退笑

どれだけジャンケン弱いのでしょうかほんわか










今日はこれから職場のくそババアと

戦ってきますドクロ

それではまたバイバイ











Instagramやってますハート

遊びに来て下さいね乙女のトキメキ