クリスマス クッキー

 今日は…ショッピングに行ってきましたぁ♪


 

 お友達ときゃは



 (元)クレアに行ったんだけど



 人多かったよ(´・ω・`)



 ってかくまもん来たらしいww



 見たかったなぁ汗



 

 それはおいといて・・・


 


 クリスマス一色になってきましたなぁぁぁクリスマス クッキー




 みんなは予定あるのかな??




 ある人はいいですな( ´艸`)



 うちは??


 

 もちろんないですよwwww



 みんないいクリスマスをぉぉぉ☆






 

 


 


今日は駅伝のクラスマッチでしたな~



まじ疲れた(´Д`;)



750メートルだったけどww



うちは体力全然ないからねぇー



みんな早かったぁぁぁぁぁびっくり



で…今回も…一組が…



✰1位✰



やったねぇ~♪