
今日は…ショッピングに行ってきましたぁ♪
お友達と
(元)クレアに行ったんだけど
人多かったよ(´・ω・`)
ってかくまもん来たらしいww
見たかったなぁ
それはおいといて・・・
クリスマス一色になってきましたなぁぁぁ![]()
みんなは予定あるのかな??
ある人はいいですな( ´艸`)
うちは??
もちろんないですよwwww
みんないいクリスマスをぉぉぉ☆
今日は駅伝のクラスマッチでしたな~
まじ疲れた(´Д`;)
750メートルだったけどww
うちは体力全然ないからねぇー
みんな早かったぁぁぁぁぁ
で…今回も…一組が…
✰1位✰
やったねぇ~♪