まぢヒマ~(笑)


って言いつつ今からお出かけッww



最近、玉高の話題しかしてないけど…


今日のぶっちぎりTVで15分間程


玉高応援団放送されるよ~♪



新聞のとこ見た??


玉高の事しか書いてないし(笑)


最後の6月30日?だったかな?


は、30分ぐらいあるらしいww


忙しいよね~(・∀・)テレビの録画。


あッ、それはうちだけ??ww



テレビでリーダー映るのが6月末までってなると


治るもんも治らんよ。リーダー病:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でもそんな事ばっか考えてると


勉強ついていけんばい(笑)


予習とか忙しい><。復習のヒマないけんねw


頭に入ってんのか不安になるぅー☆


中間考査もやばかったわぁ~(´□`。)


玉高みんな頭いいけん困るッッッ((汗






玉高の人文字


さっそくYoutubeのってるよ~


ちなみに人文字1位は紅團だよっ


うち紅團所属♪


優勝も紅團だったよぉ~!!


リーダー達泣くけんもらい泣きした(笑)


昨日はリーダー全員カッコ良かった☆


ボタンもしっかり貰ってきたぜッ


統制長は名前まで書いてあった(ノ∇≦*)



ま、みんな人文字見てよぉ~


玉高のサイトにもうpしてあるけんね~!!!!


Youtubeより玉高サイトの方が


見やすいかもww