まぢヒマ~(笑)
って言いつつ今からお出かけッww
最近、玉高の話題しかしてないけど…
今日のぶっちぎりTVで15分間程
玉高応援団放送されるよ~♪
新聞のとこ見た??
玉高の事しか書いてないし(笑)
最後の6月30日?だったかな?
は、30分ぐらいあるらしいww
忙しいよね~(・∀・)テレビの録画。
あッ、それはうちだけ??ww
テレビでリーダー映るのが6月末までってなると
治るもんも治らんよ。リーダー病:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもそんな事ばっか考えてると
勉強ついていけんばい(笑)
予習とか忙しい><。復習のヒマないけんねw
頭に入ってんのか不安になるぅー☆
中間考査もやばかったわぁ~(´□`。)
玉高みんな頭いいけん困るッッッ((汗