今日、3月14日!!



後期試験の合格発表です✰



結果は・・・・・・・・・・・



✿Misa✿ぶろぐ    でましたぁぁぁぁぁぁヽ(゚◇゚ )ノ

           ↑↑↑↑


玉名受けた五霊のみんな


受かってたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


ちなみにうちは「195」番だ!!


良かった~


これで思いっきり遊べます♪


ん? 今までも休んでたって??wwww










3月10日 


とうとう… 


卒業したぁぁぁぁぁぁぁ





いやぁ、3年間長かったような短かったような


でも・・・すっごく楽しかった♪


みんながいたからだよぉo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


行事ごととか一緒に頑張れてよかったーー


めんどくさいとか思ってたこともあったけど(笑)


それも全部思い出だぁぁ☆


みんなと高校離れるの寂しいけど


メールとかいっぱいしてよ~!!!!!!!!!


あと、最後に写真みんなと撮れて良かった♪


ちゃっかり山田先生とも写真撮ったwwww





それと、アルバムに寄せ書きしてくれた人たちありがとッハート


三組のみんな書いてほしかったけど


最後まで「岡本」がね・・・aya


じゃ、今までホントにありがとぉε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






ぃやっほーーーーーーい☆


今日で私立入試終わりぃ↑



いやぁ~難しかったよwww



全然解けんかった((泣



まぁひとまず休憩はいりまーす


(はぃ、いつも休憩してるとかいわなぁーい)



ってことで・・・今週の土日は遊ぼっかな♪



暇人ぼしゅーーーーーーーー!!!!(笑)













あぁーカラオケ行きたいおんぷ

あけましておめでとう!!!


ん?言うのもう遅いかww


大晦日&正月は大忙しで・・・・・


みんなのブログ見れませんでした((泣


(おいてかれた感がでてます)


ってか、今年はいとこが来るのが早かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そりゃ楽しかったけどさ。


パソコン開いたら取り合いで((笑


ブログ見る暇もなかったよぉ~



それはさておき




1月1日は・・・太宰府いってきたぁぁぁぁぁぁぁ


いとこと一緒に♪


いとこも受験生だからねー


中③と


小⑥ ←中学お受験です


すごいよねー 小学生で受験勉強するんだよ?


自分には到底ムリな話です(^▽^;)


で、太宰府 人多かったーーーーー(汗)


お守りも買ったぜぃ


受かるといいけどね~


めっちゃお願いしたけんねーー♥akn♥


もう少しで入試だぁー



みんなで頑張りましょ☆


では、2012年もはりきっていこぉーーーーーーーー!!