今日、3月14日!!
後期試験の合格発表です✰
結果は・・・・・・・・・・・
↑↑↑↑
玉名受けた五霊のみんな
受かってたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ちなみにうちは「195」番だ!!
良かった~
これで思いっきり遊べます♪
ん? 今までも休んでたって??wwww
今日、3月14日!!
後期試験の合格発表です✰
結果は・・・・・・・・・・・
↑↑↑↑
玉名受けた五霊のみんな
受かってたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ちなみにうちは「195」番だ!!
良かった~
これで思いっきり遊べます♪
ん? 今までも休んでたって??wwww
3月10日
とうとう…
卒業したぁぁぁぁぁぁぁ
いやぁ、3年間長かったような短かったような
でも・・・すっごく楽しかった♪
みんながいたからだよぉo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
行事ごととか一緒に頑張れてよかったーー
めんどくさいとか思ってたこともあったけど(笑)
それも全部思い出だぁぁ☆
みんなと高校離れるの寂しいけど
メールとかいっぱいしてよ~!!!!!!!!!
あと、最後に写真みんなと撮れて良かった♪
ちゃっかり山田先生とも写真撮ったwwww
それと、アルバムに寄せ書きしてくれた人たちありがとッ
三組のみんな書いてほしかったけど
最後まで「岡本」がね・・・![]()
じゃ、今までホントにありがとぉε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ぃやっほーーーーーーい☆
今日で私立入試終わりぃ
いやぁ~難しかったよwww
全然解けんかった((泣
まぁひとまず休憩はいりまーす
(はぃ、いつも休憩してるとかいわなぁーい)
ってことで・・・今週の土日は遊ぼっかな♪
暇人ぼしゅーーーーーーーー!!!!(笑)

あけましておめでとう!!!
ん?言うのもう遅いかww
大晦日&正月は大忙しで・・・・・
みんなのブログ見れませんでした((泣
(おいてかれた感がでてます)
ってか、今年はいとこが来るのが早かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そりゃ楽しかったけどさ。
パソコン開いたら取り合いで((笑
ブログ見る暇もなかったよぉ~
それはさておき
1月1日は・・・太宰府いってきたぁぁぁぁぁぁぁ
いとこと一緒に♪
いとこも受験生だからねー
中③と
小⑥ ←中学お受験です
すごいよねー 小学生で受験勉強するんだよ?
自分には到底ムリな話です(^▽^;)
で、太宰府 人多かったーーーーー(汗)
お守りも買ったぜぃ
受かるといいけどね~
めっちゃお願いしたけんねーー![]()
もう少しで入試だぁー
みんなで頑張りましょ☆
では、2012年もはりきっていこぉーーーーーーーー!!