こんばんは🌇
気がつけばもう4月ガーン

今年は娘A.B ダブルで卒業入学のため、バタバタでした。元々筆不精なもので滝汗なかなかブログ更新出来ず滝汗←苦しい言い訳

やっと娘B の入学式も終わり、生活も落ち着いて来るかな‥と希望的観測

大学生になった娘Aからのリクエストのバッグ、いつ完成するの〜と急かされ

老体にムチ打って完成させました爆笑
赤が好きな娘A、持ち手も赤を希望しておりましたが、細いタイプの赤糸がないので←メルヘンアートさん、早く赤の3ミリ発売して下さい❣️
{22EA2328-9B49-4BCA-9A81-2B0C9139111A}

こんな感じです❣️
A4ファイルも余裕で入ります。

ホントに持ってくれるのかなーあせる

明日、他の荷物と一緒に送る予定ですウインク



このバッグ、オーダーもお受けいたしております。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
chatgris.k@gmail.com