1つ年とっちゃいました

14歳になりました(●´ω`●)
一番にお祝いのメールをくれたのは
リア友を超えたリア友のぐみりん

ぐみりんとは中1のときから、
部活で同じグループで
今年、初めて同じクラスになって、
よく喋るようになったよね(●´∀`●)
いつも、ありがとー♡
大好きよー♡
もちろん、皆も大好きよ♡ヾ(≧∇≦)
14歳になった私をこれからも
どうぞよろしくお願いします

残りの中間、
気合い入れて行こー(●^o^●)
おやすみ(^.^/)))~~~bye!!
Android携帯からの投稿
