昨日は宇都宮ライブだったので、
その画像とか
載せたいと思いまーす(・∀・)
まず、昨日の会場

ヘブンズ ロックです!
熊谷にも
あるんですよねぇ(○´∀`○)
熊谷は3?4?回
くらい行ってます( ´艸`)
全部、染やんライブ。笑
このfringe tritoneっていうのも
いいですよ!
fly awayでいう曲はCMソングなので、
みんな知ってるはず。。。
ぜひ、調べてみてください!
ギターの本田さんが
メチャクチャ上手な方で
千葉のライブで聴いたとき、
ホントに感動しました(≧∀≦)
これぞ、プロって感じです!
ちなみに、
俊ちゃんの今年のサマソで
右のギターリスト(木村建さん)と一緒に
演奏してました(^o^)
超格好良かった

演奏が!笑
あ、左は噂の染やんですよ!
で、帰りは佐野サービスエリアで染谷号に遭遇!笑
運転してたスタッフさんに
お辞儀されました。笑
てな、感じで昨日はメッチャ楽しくて
更に風邪引きました。泣
声がそろそろ……。
文化祭までに治さなければ。。。
Android携帯からの投稿


