昨日は( ´艸`) | I love ROCK☆38

I love ROCK☆38

こんにちゎ!
都内の私立に通う中二です( ´艸`)
AKB48と清木場俊介と染谷俊が大好きです!
アメンバー募集中(^^)
コメントもよろしくお願いしまーす(^o^)

こんにちゎ(^^)
昨日は宇都宮ライブだったので、
その画像とか
載せたいと思いまーす(・∀・)

まず、昨日の会場音譜

ヘブンズ ロックです!
熊谷にも
あるんですよねぇ(○´∀`○)
熊谷は3?4?回
くらい行ってます( ´艸`)
全部、染やんライブ。笑

このfringe tritoneっていうのも
いいですよ!
fly awayでいう曲はCMソングなので、
みんな知ってるはず。。。
ぜひ、調べてみてください!
ギターの本田さんが
メチャクチャ上手な方で
千葉のライブで聴いたとき、
ホントに感動しました(≧∀≦)
これぞ、プロって感じです!
ちなみに、
俊ちゃんの今年のサマソで

右のギターリスト(木村建さん)と一緒に
演奏してました(^o^)
超格好良かったドキドキ
演奏が!笑
あ、左は噂の染やんですよ!

で、帰りは佐野サービスエリアで染谷号に遭遇!笑
運転してたスタッフさんに
お辞儀されました。笑

てな、感じで昨日はメッチャ楽しくて
更に風邪引きました。泣
声がそろそろ……。
文化祭までに治さなければ。。。



Android携帯からの投稿