朝練(・∀・)おはようございます(≧∀≦)今、家で朝練なぅです!部活が軽音部なんですけど、今日から文化祭に向けて、練習が始まるので、朝からギターをジャンジャカ弾いてます( ´艸`)そういえば、昨日は始業式でいよいよ後期です!成績下がらないようにしないと、そろそろ身の危険を…。では、また後で(○´∀`○)Android携帯からの投稿