朝練(・∀・) | I love ROCK☆38

I love ROCK☆38

こんにちゎ!
都内の私立に通う中二です( ´艸`)
AKB48と清木場俊介と染谷俊が大好きです!
アメンバー募集中(^^)
コメントもよろしくお願いしまーす(^o^)

おはようございます(≧∀≦)

今、家で朝練なぅです!
部活が軽音部なんですけど、今日から文化祭に向けて、練習が始まるので、朝からギターをジャンジャカ弾いてます( ´艸`)

そういえば、昨日は始業式でいよいよ後期です!
成績下がらないようにしないと、そろそろ身の危険を…。

では、また後で(○´∀`○)



Android携帯からの投稿