ん?あれ???…

シェケナ!?

シェケナが居るぞ!?

*ガイアフォースくんです。

シェケナ…

てっきり君は引退したんだとえーん

う、嬉しいニコニコ


と、云うわけで私の◎は

ガイアフォース

○は…

悩むな…

トロヴァトーレか

ステレンボッシュか

康誠騎手仕様にされつつある

そんな気配バッチリ

シャンパンカラーか

あ、ダメだ…

嫌ぁな予感爆笑www

*ダービー的中しちゃったから

何かしらやらかしそうだ。笑

もう○は決めない凝視

やらかす雰囲気あるから

馬連とワイドで

シェケナを軸にいこう昇天


14番ガイアフォース

1頭軸で馬連、ワイド

複勝で広げよう。

間違っても3連単、3連複は

買わない…

下手したら…

紙屑化被害拡大

大損コース。

コレだけは避けねば

今年は何やら春の

馬券的中は

波があり過ぎて乗れずに

沈みまくったのでね魂が抜ける


流石に推しを見て

フィーバーした後に

ずーーーん

とは沈みたくはないので無気力


1番、悲しい事故になると

思うんですよ。。。

推しを見て幸せ浸ってたら…

馬券大外した…とか…ね?

考えただけで…

どん底である。

体育座りして

部屋の片隅で

すみっコぐらしの

すみっコより

じめじめした

空気を放ってしまう魂が抜ける

*それだけは避けたい。

ガイアフォースくんを

見れてそれだけは…

と、考えただけで

悲しくなってきたので…

今、挙げた子達+パンジャタワー

それから何となく引っ掛かった

ワールズエンドかなぁ…

大穴になるであろう

シリウスコルトは気が向いたら

ぶっ込んでみようかな凝視


そんなこんな

2026年、ジャンタルマンタルや

引退してしまったアスコリピチェーノと

マイル活躍中なGⅠ馬が不在なので…

12回目の

正直成って

欲しいえーん

競馬民、明日の

推し又は軸はどの子ですか?にっこり


全人馬、無事に終わります様に。

そう願いつつ

シェケナの走りが楽しみな

私である。


シェケナベイベー!!!

*これ、合ってる?(; ꒪ㅿ꒪)