ん?あれ???…
シェケナ!?
シェケナが居るぞ!?
*ガイアフォースくんです。
シェケナ…
てっきり君は引退したんだと![]()
う、嬉しい![]()
と、云うわけで私の◎は
ガイアフォース
○は…
悩むな…
トロヴァトーレか
ステレンボッシュか
康誠騎手仕様にされつつある
そんな気配バッチリ
シャンパンカラーか
あ、ダメだ…
嫌ぁな予感![]()
![]()
![]()
![]()
*ダービー的中しちゃったから
何かしらやらかしそうだ。笑
もう○は決めない![]()
やらかす雰囲気あるから
馬連とワイドで
シェケナを軸にいこう![]()
14番ガイアフォース
1頭軸で馬連、ワイド
複勝で広げよう。
間違っても3連単、3連複は
買わない…
下手したら…
紙屑化被害拡大
大損コース。
コレだけは避けねば
今年は何やら春の
馬券的中は
波があり過ぎて乗れずに
沈みまくったのでね![]()
流石に推しを見て
フィーバーした後に
ずーーーん
とは沈みたくはないので![]()
1番、悲しい事故になると
思うんですよ。。。
推しを見て幸せ浸ってたら…
馬券大外した…とか…ね?
考えただけで…
どん底である。
体育座りして
部屋の片隅で
すみっコぐらしの
すみっコより
じめじめした
空気を放ってしまう![]()
*それだけは避けたい。
ガイアフォースくんを
見れてそれだけは…
と、考えただけで
悲しくなってきたので…
今、挙げた子達+パンジャタワー
それから何となく引っ掛かった
ワールズエンドかなぁ…
大穴になるであろう
シリウスコルトは気が向いたら
ぶっ込んでみようかな![]()
そんなこんな
2026年、ジャンタルマンタルや
引退してしまったアスコリピチェーノと
マイル活躍中なGⅠ馬が不在なので…
12回目の
正直成って
欲しい![]()
競馬民、明日の
推し又は軸はどの子ですか?![]()
全人馬、無事に終わります様に。
そう願いつつ
シェケナの走りが楽しみな
私である。
シェケナベイベー!!!
*これ、合ってる?(; ꒪ㅿ꒪)