ヤ... ヤ・ヤバイ! めちゃ×めちゃ!早く見たい!! アマゾンズSeason2   | ちゃすの気ままな... ガンバライジングブログ

ちゃすの気ままな... ガンバライジングブログ

ちゃすの気ままな日々... 我がままな時間... 時折、気になっちゃった事をお届けします。

 

 

昨年の夏頃から...

頻繁にYouTubeYou Tubeをチェックして、気に入った動画を視聴しているんですけど...

 

 

ぃやぁ...

この動画をみっけちゃったもんですから... (゚ ∀ ゚  )キタコレ!!

 

【特撮60秒Ver.】仮面ライダーアマゾンズSeason2

 

ヤ... ヤ・ヤバイ!

   めちゃ×めちゃ!早く見たい!!o(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

こぉーなったら...

 

一層の事に...

「仮面ライダーエグゼイド」のTV放映と...

     プライムビデオを取り変えちゃいませんか?(爆)

 

 

日曜日の朝8:00からTVで...

  「仮面ライダーアマゾンズ」って...?   (・。 ・ ;)?

 

 

 

 

 

やっぱ...

 

 ダメですよねェ...(;´▽`A``(汗)...

 

 

 

 

ちなみに...

アマゾンズだったら...  

 

9人集合しちゃっても... イイっすよ♪( ´艸`)ププp 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは...

 

 

いつもだったら...

YouTubeYou Tubeで、ゲーム実況とラブラブピロピロな寸止め動画的なものしか見ないのに...(爆)

 

「仮面ライダーアマゾンズ」からの... 

ライダー系を見ちゃった... ちゃす です!(〃∇〃)

 

 

今宵も...

当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!

 

 

 

 

さて...

ガンバライダーの皆さんは、チェック済みでしょうけど...(;´▽`A``

 

ガンバライジングHPに...

 

P1120500.JPG

 

GH4弾の新参戦ライダー...

アマゾンオメガ...  アマゾンアルファ...

 

これは、アビリティも大事ですけど...

ぜひ!欲しいカードの2枚ですねェ!(´∀` )w

 

 

 

やっぱり...

こぉーなると...  さぁ...

 

昭和のアマゾンも...

LR化して欲しかったなぁ...(-。-;)w

((;^▽^;)もちろん!必殺技は、「スーパー大切断」で、欲しいですねェ...   「噛みつき」もイイかな?(笑))

 

 

 

 

ってことで...

ガンバライジングネタに無理矢理に持って来ちゃいましたけど...(爆)

 

 

で...

今日も...

((;゚▽゚)日付け変わっちゃったから... 昨日かな?)

 

スーパーイッテミヨォ―カ堂に行きまして...

ガンバライジングの「全国対戦」をプレイしてきました...

 

 

 

で...

いつものように...

ガラケー準備の...  写メを...

 

(i ̄_ ̄)ん――...?

 

P1120492.JPG

 

蛍光灯が邪魔っ!(-゛-;)w

 

 

ってことで...

今回は、写メを断念させて頂きました...( _  _ )w

 

対戦頂きましたガンバライダー皆さん...

写メにて、記録できずに...  申し訳ございませんm(_ _ )m

 

また、有名なアメブロガンバライダー皆さんともマッチングさせて頂きまして... 

鹿児島のキバっと!さん...  長野のMKさん...  新潟のダイキパパさん...

 

対戦頂きまして、ありがとうございました( _  _ )