2月22日は...  ニャン・ニャンの日だそぉーですねェ... | ちゃすの気ままな... ガンバライジングブログ

ちゃすの気ままな... ガンバライジングブログ

ちゃすの気ままな日々... 我がままな時間... 時折、気になっちゃった事をお届けします。

 

 

本日...

2月22日は...

 

ニャン・ニャンの日♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことは...

 

こぉ...

 

P1120375.JPG

 

ですよねェ...  (;´▽`A``(汗)..

 

 

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)あれ?  違ぅ...?

 

 

 

 

 

(; ・ 。 ・)え―――っと...

 

 

こぉー言った...

 

 

事じゃないのかなぁ...?  ( ̄ ー  ̄ ;?(爆)

 

 

 

 

 

(; ̄ー ̄)あれ?

 

ニャン・ニャンの日って...?  

 

今は...

ガチで、こぉー...

 

 

...なのかな?  (;´▽`A``(汗)...

 

 

(;・ _  ・)...

 

ニャン・ニャンの日...   ねェ... ( ̄ー ̄;

 

 

 

 

やっぱり...

世代の違いかなぁ...?   

 

ゆとり世代とは...  ご意見が...      

 

 

 

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)あっ!

 

語らず...   語らず...

 

今は、 語らず...

 

 

 

 

では...

 

この辺で、お口直しに... ≧(´▽ ` )≦

 

 

 

ニャン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルも...  アヒルも...

にゃん!にゃん!にゃん!

 

 

 

この画像を見て...

 

 

 

 

 

( ´艸`)ぷっ...

っと... 

されたブロガーさんは...

 

 

 

 

 

 

どっぷりっと!

バブルを楽しまれたブロガーさんですねェ!(‐^▽^‐)(笑)

「プッと!!」笑えなかったブロガーさんにつきまして、お詫び申し上げます(_ _ )

 

 

 

 

 

 

こんばんは...

 

気持ちが「どんより」しちゃってる時は...  

♡ピロピロな事でも考えてないと...  尋常じゃ居られない... ちゃす です!( ̄▽ ̄)     

 

今宵も...

当ブログをご覧頂きまして... ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ってことで...

 

このブログをご覧頂いていらっしゃるブロガー皆さんには、どぉーでもイイ話しですけど...

 

 

 

ちょこ・ちょこっと!記事でご紹介していましたけど...(;´▽`A``

((;^▽^;)ちゃす自身も「いつブログUPした記事なのか?」忘れちゃってますけど...(爆))

 

ちゃすが住んで居る石巻市内におけるガンバライジングの稼働状況が悪いようでして...

 

 

まずは...

 

・プ○ザカプ○ン石巻店 ➡ リニューアルする為に店舗改装中ってことで、閉店中

 

・イッテミヨォ―カ堂石巻あけ○の店 ➡ 稼働停止中

 

・イ○ン石巻東店のモーリー ➡  整備中につき稼働停止中

((; ̄ー ̄)カード読み込みが悪く、プレートだけの話しじゃなかったようで... 今週中には、再稼働するって言ってたんだけど... ) 

 

・イ○ン石巻店のモーリー ➡ 2台中 1台が稼働停止

((; ̄ー ̄)「カード在庫が無い...」って? 旧弾は?どぉーしちゃったんだろう?)

 

・ヨークベニ○ル石巻○田店 ➡ 当面の間... 店内改装の為、稼働停止中

 

 

 

 

で...

 

『隣り街の筺体も確認しとこ!』ってことで...

 

1箇所... 大崎市方面に行ってみました...

 

 

 

ってこで...

とあるイ○ンのモーリー...

 

 

(; ̄ー ̄)ん?

 

P1120377.JPG

 

何かあったようです...(((( ;°Д °))))

 

って言うか...

店員さんも居ないようですし...  

(( ̄_ ̄)別に... 探さなかったけど...(笑))

 

お客さんもほとんど... いらっしゃいませんでした...w

 

 

 

 

まぁ...

 

ありがたいッス...(^▽^;)www

 

 

 

 

 

筐体貸切って言うよりも...

 

まるで...

店舗貸切みたい...(;´▽`A``

 

 

 

 

 

ってことで...

 

「全国対戦」を廻りまして...

 

P1120378.JPGP1120379.JPG

 

 

 

(; ̄0 ̄)えっ?

 

P1120381.JPG

 

ボスヤマパパさん...

 

ご無沙汰致しております...( _  _ )

 

 

 

ぃやぁ...

いとも簡単に... ブッ倒されてしまいました...(ノ◇≦。)

 

対戦頂きまして、ありがとうございました(_  _ )

 

 

 

 

ここで、デッキを変えまして...

 

P1120382.JPGP1120383.JPGP1120384.JPGP1120385.JPGP1120386.JPGP1120387.JPG

 

対戦頂きまして、ありがとうございました( _  _ )

 

 

 

ふと、思ったんですが...

 

相変らず... OCは、多いですねェ...(;´▽`A``

 

でも...

今日は、たまたまかも知れません℉が...

 

 

6回程、お相手に OCが2枚... 3枚付いても...

過激なAPは付かなかったような感じがしました...

 

OC3枚で、AP+60... だったかな?

OC2枚で、AP+20もありましたよ!(^▽^;)w

 

 

まぁ...

この程度のAPだったら...

 許せる範囲かなぁ... と勝手に思ってました!(^◇^)

 

 

AP+110とか...  AP+90...   流石に勘弁ですねェ...(;´▽`A``w

 

 

 

 

 

さぁーて...

 

明日は...

すい臓の検査に行って来ますんで...  ノーライジングかな?

((; ̄。 ̄)「即、入院!」ってなったら... どぉーしよ?(汗))

 

 

 

まぁ、時間があったら...

「全国対戦」をポチィっと!参戦したいと思います。

 

マッチングした際には、お手柔らかにお願いします( _  _ )