No.000... ありがとうござました...  | ちゃすの気ままな... ガンバライジングブログ

ちゃすの気ままな... ガンバライジングブログ

ちゃすの気ままな日々... 我がままな時間... 時折、気になっちゃった事をお届けします。

まずは...

私事で、お騒がせしてしまい、申し訳ございません( _  _ )

 

ただ...

この件につきましては...

今は... 「触れず...」、   「語らず...」で行きたいと思います...

 

火の粉が舞ってしまい、

火傷を負われてしまった皆様、煙を吸い込んでしまった皆様...

心からお詫び申し上げます( _  _ )

 

 

 

 

 

こんばんは...

 

「555友の会」会員の... ちゃすです!(^◇^)

 

本日も...

当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます( _  _ )

 

 

 

 

 

 

 

決して...

多くを語らずに...

 

 

去りしき...   同志...

 

-555-.jpg

No.000...

ありがとうござました( _  _ )

 

 

 

 

ここで...

「555友の会」会員の皆さん...

 

 

 

会員№「№000」につきまして...

 

そのまま...   同志に残します...

 

 

残させて下さい...

   お願いしますm( _  _ )m

 

 

 

そうけんさん... みずっきーさん... 

  ガンバライジング店長さん... ぢゃんぬさん...

 

勝手にリブログさせて頂きまして、申し訳ございませんm( _  _ )m


 

 

 

 

本当は...

 

皆さんのように...

 

本日、ガンバライジングの筺体に向かって...

555を加えたデッキで決めたかったんですが...(-。-;)w

 

P1120373.JPG

 

こぉーだったもんですから...(-。-;)(爆)

 

申し訳ございませんでした...( _  _ )