わたしがアロマにハマったわけ✩ | h…salon relaxation

h…salon relaxation

千葉県鎌ケ谷市 整体リラクゼーションサロンのブログ
自宅サロン♡子連れサロン♡ママサロン♡
もみほぐし整体、リフレクソロジー、オイルケア、アロマタッチケア…

わたしが

アロマにハマった訳。


元々スーーーーっとする香りは大好きでした…が、

こんなにハマった訳とは。




息子のよだれかぶれでした🤤






娘のときは
全然よだれがたれなかったので
スタイもほとんど使わずに過ごせたのに
同じ親から産まれても、
全然違うものですねぇ(>_<)







お友達に勧めてもらったアロマたち🍃
試すと、
翌日には…










こんなに綺麗に!!!✨

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



すごいでしょう?!


よだれでべちょべちょなのが

繰り返され、

そこに菌が繁殖してしまったことが原因だったので、

アロマたちの優れた抗菌作用が

がっつり効いたんでしょうね✨

驚きです!



お医者さんに行きましたが

結局保湿剤しかもらえないし、

ひどいと

ステロイド…って流れになりますもんね。




私にとって、

ストレスにならない良いバランスが取れるものが、

アロマって形だと思います。



出会えてとても嬉しいです…♡