だるおも〜( •́ ✖ •̀){デトックス! | h…salon relaxation

h…salon relaxation

千葉県鎌ケ谷市 整体リラクゼーションサロンのブログ
自宅サロン♡子連れサロン♡ママサロン♡
もみほぐし整体、リフレクソロジー、オイルケア、アロマタッチケア…

首肩が

凝って、

張ってくると

頭が痛くなってきて、

体が重くなってきて、

何にもしたくなくなりますよね…⤵︎


だけど

仕事はやってくるし

家事はやってくるし

子供たちは

ひっきりなしに私を求めてきます……(笑)



今わたし、

まさにそんな感じ☝︎( ˙̫̮ )☝︎



明日は

アロマ仲間のお姉さん方に、

少しケアしてもらいます。。


日頃の愚痴も聞いてもらって

(悩みというほどでもない愚痴でしかない鬱憤

スッキリしてこようと思います'`۶*.+`



そーいうのも、

受け止めてくれる相手がいるなら

最高のデトックスですね


溜め込まないこと

何事もそれが1☝︎


外に外に、

吐き出しましょう