リビングから自由に

活動できるようになったミロ🐾



いろんな所を探検し

開いているドアがあれば

隙を見て進入してきます笑



冒険家のミロ🐾


まだ探検したことがない場所がハッ


一つだけありますびっくりマーク








それは、お風呂です気づき




お風呂以外の時間なら

脱衣所までは来ていますが。



お風呂の時間は

今日が始めてですびっくりマーク




かーさんの後について

脱衣所までやってきたミロ🐾






かーさんがお風呂場に消えて行くと

足拭きマットに

ちょこんと座りだしました照れ






しばらくすると…



猫しっぽ猫からだ猫あたま



水の流れる音や水しぶきが

お風呂のドアにかかりだすと





ミャオ〜✖②と鳴きだし

カリカリし始めました💦








「かーさん。大丈夫?




心配しているようです。

ぽってりフラワー






マットの上に座っていたのですが



気がつくとびっくり


すりガラスなので

シルエットしか見えないのですが!!




立ち上がっているでは

ありませんびっくり








ドアを覗き込もうと

必死な感じがします

滝汗




この必死な様子を見て、かーさんは💧


なんでカメラを

持ってこなかったのだろう

と後悔しました

無気力ガーン




あまりにカリカリするので

お風呂のドアを少し開けたところ…




ドアの隙間から顔をのぞかせ


かーさんの安否を

確認してくれましたラブ



お湯をパシャパシャさせると

音が気になり、前足だけですが!!



お風呂場に入ってきましたにっこり




おっかなびっくりな様子で

湯船をのぞきにきた所ダッシュ





足をおいた場所が濡れていてガーン

慌てて💦

足拭きマットに逃げて行き足を

拭いているようでした🤣





お湯の音やしぶきが気になるけど

自分が濡れるのは嫌だったみたいです。







それから、

ミロ🐾はしばらくの間


ウインク


お風呂の時間になると熱心に

調査するようになり

ニコニコ



お湯をチョンチョンしたりすることも

できるようになりました❤





蛇口から出てくるお水にも興味をもち

お水を飲もうとするようになり笑い





キッチンの蛇口にも興味を示し驚き



ミロ🐾の

いたずらの援助を娘がしていましたグラサン




娘のお弁当です。
ガパオ風ご飯にスイカ🍉