バリケードをうまく突破し
リビングからの脱走に
成功したミロ🐾

リビングから脱走をし、
階段に踊り場まで逃げて行きましたキョロキョロハッ



ミロ🐾としては、
脱走し。



必死にびっくりマーク


急いで
追ってから逃げているようですがびっくりマーク





見ている側からすると‥

テチテチと必死に

歩き走り歩く

ジャンプして階段を登る姿が


花すごく 可愛くて立ち上がる
ニヤニヤしちゃいますニコニコ

ふんわり風船星


階段の途中まで行くと
追っ手が来てないか‥あせる


覗いていますニコニコ

ひょっこり顔を出しています笑ううさぎ



次にまた、覗いて見るとびっくりマーク

三角お屋根のお家から
こちらを見ています。


そんな表情も可愛くてたまりませんビックリマーク

かわいいなぁ酔っ払い
メロメロですラブラブ

親バカですみません汗うさぎ


可愛すぎて飛び出すハート
ずっと飽きずに見ていたら








ミロ🐾が滝汗







三角お屋根のお家から


飛び出して

きましたダッシュ

ポーン




いつまでも見られていることに

苛立ったのかも知れません泣







目をまんまるにして

ちょっと怒っている表情も

オーナメント

可愛すぎで

たまりません


猫ちゃんとの暮らしが

楽しくて仕方ないですちゅー