今日は、アルミの保冷バッグに入った


ミロ🐾




ただ…


今回は驚き


保冷バッグに入った理由が

凝視




いつもの狭いところに入って


のんびりしたい理由でなくあせる




お腹が空いたよ〜おねがい




おねだり攻撃しても

誰もごはんをくれないから

ムカムカ


怒っているんですびっくりマーク



以前、ミロ🐾のおねだり攻撃で

おねだりされるたびに

家族で

ごはんをあげていることが


判明したので


確認をして食べてなかったら

あげるようにしましたウインク





それ以降からは、

お腹が空いたアピールが通らない時は


物に噛みついてアピールするように

なり💦




段ボールに噛みつき

食いちぎって

段ボールの破片を散らかしています滝汗



始めは、

空腹で段ボールを食べ出したと思いあせる

慌てたのですがガーン




さすがに食べておらず


胸をなでおろしましたびっくりマーク






食いしんぼのミロ🐾

以前のようにおねだりしても

ご飯がもらえなくて



食べたりないのかな?

汗うさぎ