娘のお弁当です。

卵焼きをお花にしてみました花


お花には見えないんですが笑い泣き



おねだりじょうずなミロ🐾


食欲旺盛なミロ🐾


残したご飯は食べたがらない


グルメな猫みたいです笑ううさぎ




お皿に残っているカリカリを


勧めますが…💦




それは違う…といった感じで

お皿から離れて行ってしまいます真顔




そのためガーン

新しいご飯を入れてあげてます凝視





新しいご飯が出てくると

ガツガツ喜んで

美味しいそうに食べてましたおねがい




小さい体ですが

ほんとよく食べますびっくり


勿論。出るものも💩必ず2回はでています笑い





甘え上手な末っ子ミロ🐾びっくりマーク





ちょっと小腹が空き出すと

近くに来た人に…





スリスリラブラブ


頭を足にすりつけたり

近くにまとわりついてくるんですラブ




そんな可愛いアピールにより笑



「ミロ🐾

お腹空いてるの?」



甘えん坊攻撃に負け

ご飯をあげていました飛び出すハート





アセアセ





よくよく家族に話を聞いてみると魂



家族それぞれが

ミロ🐾

おねだりをされ立ち上がる



ご飯をあげていることが

判明しました

滝汗



家族が仲良く普段から

会話があるお家だったらあせる




もっと早い段階で悲しい


ご飯をそれぞれがあげてることに



気がついたのでは?

思いました無気力





ごはんをあげたら家族に

報告をすることに

しました!




かわいいアピールに

家族全員

騙されました笑ううさぎ







ふるさと納税で届きました★


生物が苦手な娘…

初カツオを一口食べてみたところ


とても美味しかったようでルンルン

おかわりをして食べていましたおねがい


カツオと一緒についてくる塩が

美味しくてスター

我が家は塩で食べることにハマってます