【10・5興行戦争】矢島講師無料講義vs4Aクリニック無料体験 | 明日の風,昨日の空

明日の風,昨日の空

GPA1点台,論文4500番落ちのロースクール(笑)修了生が2013年司法試験に最終合格

明日は矢島先生の無料講義が17時30分まで水道橋で,
中村先生のゼミが18時30分から渋谷であります。

何この申し合わせたような日程(笑)。

東京近郊の受験生は両方行くしかないでしょ!

中村ゼミは浪人生優先ですが,
無料体験は現役生,予備・ロー受験生もウェルカムだと思います。

現役生はなかなかダメな浪人生(失礼)に直接触れる機会がないと思うので,
得るものは多いはずです。

自分に何ができて何が足りないかは,
合格者の話を聞くだけでなく,
不合格者と接することでも見えてくるものです。

えらそうに書いてる私も昨年の今頃,
予備合格者も在籍している実務家のゼミにのこのこ出掛けていって,
赤っ恥をさらしてきました。

あの屈辱的な体験があったからこそ,
半年間頑張れた…のかも。

いずれにせよ,両方とも無料なんで,
リスタートの気合入れにはうってつけだと思います。