北斗先生激押しの白石麻衣さまも,窪田さまのスパルタ添削をお受けなのでしょうか! | 明日の風,昨日の空

明日の風,昨日の空

GPA1点台,論文4500番落ちのロースクール(笑)修了生が2013年司法試験に最終合格

H22行政起案。

この問題を解くと,
ローのマドンナ先生(笑)との思い出が生々しく蘇ります。

再度の出題可能性は低いものの,
時間管理の訓練としては最適でした。

時間をかければ満点を狙えるが配点の低い設問1に時間を使うか,
初見の難問だけど配点のある設問3に時間を残すべきか,
構成段階で見切る練習になりました。

マドンナ先生(三浦理恵子似だが声は水川あさみ)は
栽量(原文ママ)の問題と話してましたが,
採点実感で明確に否定されてんじゃん…。