2024.6.30 長潮



タイラバで五目釣りでした波



昨日は9割がアジ狙いでしたが今日は9割がタイラバで狙えるもの!



人数も少なかったのでタイラバしたりサビキ付けたりそれぞれ好きな事を…(笑)!!



タイラバで塩焼きが最高なイシモチキラキラ
虫餌なら良く釣れますけどね〜ニヤリ




ガンゾウビラメ!



朝からサビキでポツポツとアジも釣れました!
釣ったアジに青物が食い付き切られたり…ヒラメに噛まれたり…で大きいのが上がらず…アセアセ



真鯛は朝から高活性!!!



7〜8回掛けて大きいのも3匹くらいバレまして…ガーン
竿は曲がってるけど糸の出が悪いので確認するとドラグがキツすぎでしたアセアセアセアセアセアセ




口切れしますのでドラグは緩めで最初は500g〜1キロくらいのドラグで滑って出るくらいで十分です!
その後はようやく顔見れて3連発でしたキラキラ



最後はアジ釣りキラキラ
地合いでボチボチと釣れました!!





今日は雨が1日中パラパラ降ってたので写真は少な目でした傘



あれこれ釣れるので何を狙うか悩みますね〜!!?



来週は潮が大きい大潮炎炎炎
午前は下げっぱなしで午後は上げっぱなし!
真鯛と大アジ、カマス狙いが良さそうですよ!!



もちろん丸っと空いてますので宜しくお願いしますアセアセ