2024.6.22 大潮



【午前】


タイラバとジギングで出船波


潮の割には喰い悪く…プンプン


青物は場所によってはベイトに付いて群れてましたので落ちパクでした!ベイトが小さいので小さなジグじゃないと反応悪く難しそうですキラキラ攻略してみて下さいニヤリ

ワラサでしたキラキラ



こっちは喧嘩ブリくらい?意外と太ってます!



青物でお土産を確保してタイラバへ波




ウネリ大きく船酔いゲローでなるべく波の小さい所で巻き巻き…!



ウネリが大きく喰いも浅いのか乗ってからもバレ多発アセアセアセアセアセアセ




最近ホウボウは大きいサイズがポツポツ釣れますね!




他はカサゴ、アジ、サバフグなどでしたキラキラ





【午後】



タイラバで真鯛狙いで出船波



ポイント着いて速攻で2人とも良型を2連チャンづつ100点





そこからポツポツ拾い釣りで中盤に地合い炎もあり最後までずっと釣れましたキラキラ



潮が大きいのもあると思いますが午後はよく釣れますね!!!!



途中から雨は降ってましたがウネリは午前に比べると小さく釣りはしやすかったですニコニコ




あいやータコカーリーがよく釣れてました!!




雨降ってたのでクーラーの中をチラッとカメラ




6月も後半になりだんだんとアジも大きくなってきましたキラキラ大アジ、大カマス、大サバなども狙いますのでサビキの用意をお願いします!


小アジも混ざりますので泳がせでヒラメを狙ってみるのも面白いですよキラキラ仕掛けも忘れずに…ニヤリ


来週以降もガラガラ空きです!宜しくお願いします!