2024.6.16 若潮



ジギングとタイラバでいろいろ狙いで出船波



とりあえず朝は皆さん好きな事やってもらったら〜ニヤリ



真鯛キラキラ




ハマチキラキラ




小ブリキラキラ重そうですねアセアセ




ヒレの長いヒレコダイキラキラ




ガンゾウビラメとカサゴの写真はないけどいろいろ五目釣りキラキラ



そこから地合いで青物炎炎炎
あとで聞いたらハマチからブリまでをTOP5〜6本?くらいとか100点


ハマチキラキラパターンを掴んで連チャン!?




ワラサキラキラ




ハマチキラキラ






もう青物はいらないって事で移動しましたが手返し良く釣ればたくさん釣れますよ!!港でどうしようってなってたので欲しければですが…(笑)笑い泣き




そこからタイラバしたりアジ釣ったりですがアジは小さいのが多いですね…アセアセ






他はヒラメ、ホウボウ、ヤキサイズの真鯛がポツポツでした!








来週は大潮で潮も大きく期待大です!!午前は下げっぱなし!午後は上げっぱなしで潮止まりなしです!
どちらが良いのでしょう?




ではではお待ちしておりますニコニコ宜しくお願いします!