2024.6.8 中潮


【午前】


真鯛と大アジ狙いで出船波
ウネリがあってウロウロできず1日何とか釣りができるとポイントで勝負!



早くも大アジが始まりました!小〜中アジに混じって良型の大アジが食ってきますねキラキラ



朝一の1流し目から良型アジが掛かるもすぐに潮止まりでポツポツと拾い釣りプンプン





待ちに待ったアジ釣れて嬉しそうですキラキラ



ホウボウはポツポツの中から2本は大きかったですキラキラ





アジの中から大鯛がヒットするもバラし…確認するとフルドラグでしたガーンセッティングをしっかりしてれば取れましたので次回リベンジでアセアセ



入れ食いはありませんが1日通してダラダラと飽きない程度にずっと何かが釣れましたキラキラ


チャリコでも釣れれば嬉しいです!!



おまけは大ニベとワタリガニ(笑)






【午後】



午後も真鯛と大アジ狙いで出船波
1流し目から船酔いで最後までダウンの方もいましたが波のある中で頑張ってくれましたゲロー



潮止まりからの上潮で期待して行ってきましたがイマイチでしたタラー


地合いだったのか分かりませんが1匹はバレましたが良型の真鯛が3連発炎炎炎







真鯛は後半も追加してトップ3匹でした!!



その後アジは口切れでなかなか上がらずでしたがポツリと…ニヤリ




アジはだんだん大きくなっていくので楽しみです!