2024.5.18 若潮


先週は私用も重なり出船できずすみませんアセアセ
今日はボートエギングでアオリイカ狙いで出船でした波



釣れると大きいのですが数がね…タラー
春とはいえもう少し釣ってもらえる様に頑張ります!
修行が足りないへっぽこ船長ですみません…アセアセ



今日はディープのティップランではなくシャローのボートエギングニヤリ要はキャスティングです!少し風もありましたのでシャローでもティップラン風になってましたが…ニヤリ



竿はティップランとキャスティング用の2本あると便利です!!



シーズン初のシャローなのでポイントを転々と回らせてもらいました波
時間的にちょっとずつしか見れませんでしたが気配のありそうな所は誰かがシャクってますね(笑)




前半は地合いだったのか周りも含めバタバタっと掛かってました!!



ジップロックに入らん!って言ってましたキラキラサイズは良いです!




中盤はイマイチでしたが後半もポツリと釣ってもらえて助かりました宇宙人





気配ありなので来週以降もアオリ便募集します!
簡単ではないですが宜しくお願いします宇宙人






こんな餌木で釣れてましたので参考程度にキラキラ