2024.5.2 小潮


ティップランでアオリイカ狙いで出船波
春イカだけに厳しい感じですが何とか顔は見れております(笑)当たれば大きいです!



朝から風速10メートル波波風ありましたので穏やかな所からスタート音符


2流し目でキロ超えヒット!!





2流しに1回くらいは当たりがある様ですが波のせいかうまく乗らず…もやもや



それでもうまく釣ってくれました!!!!



潮止まりからの上潮に変わったら当たりが無くなり…タラー



後半はポイントを転々と移動しましたが良い群れを発見できず申し訳ありません…アセアセ



差し入れでレッドブル頂きましたキラキラ有難うございます!
翼が授かれば爆釣のはずでしたが力及ばす…ニヤリ



水温高くシャローにもイカが入ってきてますので、行きたい人がいればボートエギング調査をとりあえず1便だけ行ってみましょうか!?



明日から少しづつ潮が動き始めるので真鯛に期待!
明日以降まだ空いてます〜キラキラキラキラキラキラ